日曜日は・・・・・

昨日は体を休める為に、久々に朝寝坊眠るをしました。

最近は釣り三昧で睡眠不足でしたからねぇ眠っzzz

日中は紫外線晴れがきつい為、TVテレビを観ながらのんびり過ごし

夕方からスカイウェイブで出動しました。

場所はアウトレットモール!目的は先週買いそびれたポロシャツ購入の為です。

日曜日は・・・・・

いや~ビックスクーターは便利な乗り物ですね~ピース

低燃費、渋滞関係なし、駐車スペースの心配もいらないし、荷物も沢山収納できます。

雨の日雨以外は最高の移動手段ですね。

お目当ての商品購入後、以前から気になっていた戸田書店

日曜日は・・・・・

いや~本の数や種類が豊富ですね~びっくり!

気になる釣り関係の本がありましたが

購入すると釣りに行きたくなるので辞めておきましたベー

近所にスポーツデポの店舗が出来ていたので

この辺も近年中には、にぎやかな場所になりそうですね。

その後、大好きな漫画喫茶に3時間篭り

日曜日は・・・・・

今、一番気になる漫画家「弐瓶 勉」のバイオメガブラムを読破! 

この人の描く世界観は面白いですね~好き嫌いは分かれると思いますがパー

その後、ここも以前から気になっていた小禄の赤嶺食堂

日曜日は・・・・・

ここは自分でおかずをチョイス出来るシステムなんですねびっくり!

ダイエット中の僕には大変有難いOK

注文したのは鯖の塩焼きとキンピラ、ねぎ入り卵焼きと納豆の組み合わせ。

ご飯は小を選び、半分は残しました(ダイエット中ですから

ただ、おかずは少々品祖かな?もう少しボリューム出して欲しいなぁ。

ねぎ入り卵焼きはうまかったですよ。

日曜日は・・・・・

で、購入した商品がコレです。

かりゆしウェアーとリーボックのポロとアディダスのランニングです。

リーボックを着るのは初めてかも?最近はアディダス派だったからあかんべー

3つあわせて6500円也~

今、アウトレットモールでは夏物のセールを行っているのでお徳かも?!

沖縄では夏物も10月中旬までは着れますもんねピース





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
数か月ぶりの洗車
数か月ぶりの洗車(2013-07-25 11:40)

リアタイヤがパンク
リアタイヤがパンク(2013-03-28 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)