おからスティック

減量も長い期間になると

食べられるもので何か美味いモノはないか?

常に探すキョロキョロ毎日です(苦笑)

そんな中、先日発見したのがおからスティックです。

おからスティック

新都心のコープで発見びっくり!し購入しました。

おから」だからヘルシーかなと思ったんですが

ナッツ類や小麦粉も入っているようなので

思っているよりはカロリー高目かも?!

まぁ、トッポを1袋(222キロカロリー)食べるよりはヘルシーでしょうがね(笑)

味は結構美味しいですよ(減量中だからかも!?)









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへおからスティック




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
鍛人さん、

結局、このおから棒はうまかったんでしょうか。

「トッポ」って、懐かしい名前は覚えているんですが、
中身が何でしたか、忘れてしまいました。
チョコ入りのクラッカー棒でしたっけ。
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年06月22日 01:40
>>ドイツ語通訳さん

そうですトッポはそんなお菓子です。

競争の激しいお菓子の中で生き残っている

ロングセラー商品ですね。

おからスティックは美味しかったですよ

まぁ僕が減量中って事もあるかもしれませんが。
Posted by 鍛人 at 2007年06月22日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)