プレゼント

アメリカに嫁いだ友人からプレゼントを貰いました。

プレゼント

大会用のカラーリング用品のドリーム・タン

脂肪燃焼系のサプリメントLIPO6です。

これで必要な物は全て揃ったので

調整とトレーニングに集中できます。


マキ助、有難うね パー



お詫び

「違いを探せ!」の記事にコメント下さったマッキーさん

友人と間違えて失礼なコメントをしてしまいました。

すいませんでした。









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへプレゼント




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
鍛人さん、

これらが「金が掛かる」っちゅう、「必須道具」ですね。

私のそれは、テーピングですかね~。
おかげ様で大~きな故障はないものの、
27年もバレーやっていると、指がボロボロ...。
筋力あるのに、指たてができないですもん。(苦笑)
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年06月07日 22:04
>>ドイツ語通訳さん

一番金が掛かるのは、毎日の食事ですけどね(笑)

27年も1つの競技を続けられるなんて

凄いですね~

僕は多趣味ですがどれも浅いんですよね(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2007年06月08日 11:00
鍛人さん、

27年かぁ、単なるバレー馬鹿のオッサンですヨ。

始めた頃が(ボイコットされた)モスクワ五輪前で、
あの頃は(スポーツとしての)人気が凄かったです。
あの女子バレーチームは金メダル候補だったんです。
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年06月08日 22:18
>>ドイツ語通訳さん

一昔前は、バレーは必ずメダルが狙える競技でしたね。

最近は柔道でさえ厳しいですからね(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2007年06月09日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)