ダイエット食

新しいダイエット食を作りましたピース

名づけて 鍛人流ビビンバ丼 です!

ダイエット食

材料は牛赤身肉200gと、Aコープで購入したパックのナムルのみ(笑)

牛肉は細かく切ってタレ漬けし

弁当に生肉は使えないので、少量のエコナ油で炒めます。

後は玄米(茶碗7分目)の上に、肉とナムルをのせるだけ。

簡単でヘルシーな美味しいダイエット食ですニコニコ

今月から炭水化物を一段階減らしました。

そうなると筋肉が落ちる危険があるので

タンパク質の量を1日180g右220gに増やしました。

ただでさえ筋量が少ないですからね~(苦笑)

大会まで多くの筋肉を残せるよう頑張りますパー










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへダイエット食




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット)の記事

この記事へのコメント
美味しそうですな〜♪実際のお味のほうはいかがですか!?(笑)


鍛人さんのブログを観て励みになります!


8月のボディービルの大会時間やチケットの件が決まったら教えて下さいませ〜♪


それでは、腕立て伏せ頑張ります!
Posted by 歩人 at 2007年06月05日 20:25
>>歩人さん

味は最高ですよ~

これでダイエット食なんて!!って感じです。

大会の詳細はブログにて紹介します。
Posted by 鍛人 at 2007年06月05日 20:32
鍛人さん、

元々「肉嫌い」だった私は200gでもきついので、
鶏胸肉でやってみようと思います。

今日、昼接待で韓国料理を食ったのですが、
この写真の献立も本当にうまそうですね~。
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年06月07日 00:07
>>ドイツ語通訳さん

できれば出来立てがベストです。

冷めると牛肉が固いっス!!
Posted by 鍛人 at 2007年06月07日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)