経過報告

調整期間に入って早2ヶ月が経ちました。

ほんと光陰矢のごとしですね(苦笑)

経過報告

バック(背中)に関しては少しずつ、凸凹感が出てきてるんじゃないでしょうか?

多少、ポーズのとり方で差がでますけど(笑)

経過報告

フロント(正面)は相変わらずしょっぱいですが・・・・・・(苦笑)

それでもお腹周りは徐々にスッキリしてきてるようです。

今年は例年に比べて、体重の落ち方がスローペースな感じ。

いつもなら2ヶ月で6~8キロは落ちるんですが

今のところ-4.5㌔程しか落ちていません。

昨年、かなりトレーニングと食事をキッチリやったので

筋量が増加したと前向きに考えていますが・・・・・チョキ

とりあえず大会まで3ヶ月となったので

GWウィーク明けからは、夜飯の炭水化物を抜いて

追い込んだ調整を開始したいと思います!!



だんご     だんご     だんご     だんご     だんご



現在の体重   91キロ (-4.5㌔)

大会まであと  約3ヶ月




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(ダイエット写真記録)の記事

この記事へのコメント
鍛人さん、

V字もスゴイですが、確かに肩甲骨のあたりに
目が行ってしまうくらい、見事に考えて実践された
トレーニングが分かりますね。(respect!!!)

もみじバチーン、とやりたくなってしまいました。
私の手の方が痛いでしょうけどね~。
Posted by ドイツ語通訳 at 2007年05月11日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)