エッセカスタムのタイヤをローテーションしました

正月休み中、空き時間があるときは

夏場は見て見ぬふりをし続けていた

エッセの錆処理に取り組みましたが

フロントのNS-2Rが減っていたので

タイヤのローテーションも行いました。


エッセカスタムのタイヤをローテーションしました


今はサーキット走行もしていませんし汗

仕事オンリーでしか使用していませんが

並べてみると一目瞭然、結構減ってます。

これはハイグリップタイヤの宿命ですね。


エッセカスタムのタイヤをローテーションしました


NANKANGのNS-2Rに替えて約1年

グリップ性能及びコストには大満足です。

次もきっとこのタイヤをチョイスするハズ。







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへエッセカスタムのタイヤをローテーションしました




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)