再びエッセカスタムのプラグを交換しました~やっぱりNGKプレミアムRKプラグLKR7ARX-Pでしょ(笑)

前回車検時にイグニッションコイルと

バッテリーは新品ピカピカに換えていたので

プラグも再びNGKプレミアムRXに交換!

エアクリBOXレスなので作業も楽チン♪



再びエッセカスタムのプラグを交換しました~やっぱりNGKプレミアムRKプラグLKR7ARX-Pでしょ(笑)

再びエッセカスタムのプラグを交換しました~やっぱりNGKプレミアムRKプラグLKR7ARX-Pでしょ(笑)

再びエッセカスタムのプラグを交換しました~やっぱりNGKプレミアムRKプラグLKR7ARX-Pでしょ(笑)



エッセも地道にカスタムを続けてるので

相乗効果で若干のパワーアップかな?w

と、思いたいところではありますが ガッツポーズ

現実的には経年劣化で落ちたパワー

多少復活したってところかな(苦笑)汗









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ再びエッセカスタムのプラグを交換しました~やっぱりNGKプレミアムRKプラグLKR7ARX-Pでしょ(笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)