話題の新型ジムニーに試乗してきました~昔の武骨なジムニーを彷彿させるデザインですね!

先日、新型ジムニーの試乗をしてきました。

今日だけでも約30名が試乗したとのことで

世間のジムニー対する注目度が分かります。




話題の新型ジムニーに試乗してきました~昔の武骨なジムニーを彷彿させるデザインですね!


さてさて、実際に運転してみた感想は・・・



話題の新型ジムニーに試乗してきました~昔の武骨なジムニーを彷彿させるデザインですね!




いわゆる重い軽特有のまったりとした加速と

ファミリーカーのような面白くない乗り心地


正直、ちょっと残念な印象を受けましたねぇ。

※車重1トン越えで64馬力だとこんなもんですよね。

街乗り寄りでワイルドさは影を潜めるという

最近のクロスカントリーって感じですよねガ-ン

※試乗なのでオフロード走行性能に関しては分かりません(汗)



話題の新型ジムニーに試乗してきました~昔の武骨なジムニーを彷彿させるデザインですね!

話題の新型ジムニーに試乗してきました~昔の武骨なジムニーを彷彿させるデザインですね!

話題の新型ジムニーに試乗してきました~昔の武骨なジムニーを彷彿させるデザインですね!



ただし、スタイリングは昔のカクカクとした

無骨で頑丈そうなジムニーが戻ってきたぞ!

って感じで(笑)抜群にカッコ良かったです。

う〜ん、欲しいかもベーでも、200万円かぁタラ~









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ話題の新型ジムニーに試乗してきました~昔の武骨なジムニーを彷彿させるデザインですね!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(エッセカスタム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)