激安で話題のやっぱりステーキへ行ってきました~コストパフォーマンスでは最高のステーキ店ですね!

先週末は残り一週間を乗り切るスタミナを得るべく

激安で話題のやっぱりステーキ2nd店へ行きました。

ステーキ200gで1000円という驚きの価格ですびっくり!




激安で話題のやっぱりステーキへ行ってきました~コストパフォーマンスでは最高のステーキ店ですね!



注文したのはやっぱりステーキ300gで1480円

ミスジ部位を使っていますが、凄いボリュームです。

鉄板ではなく、富士山の溶岩石を使用しているので

見た目も他店とは違うイメージを客に与えますよね。

ただし、味の方はいたって普通という感じですね~

やっぱりステーキは脂肪分も少なくヘルシーなので

減量期のビルダーガッツポーズには良いけど、OFF期であれば

少々、物足りない感じはあるかもしれないですね汗

次回は別種類のステーキを注文したいと思いますパー

因みにスープ、ライス、サラダはおかわり自由です。




激安で話題のやっぱりステーキへ行ってきました~コストパフォーマンスでは最高のステーキ店ですね!




店内は狭く、席も一人席のカウンターがメインです。

その為、動線が悪く、サラダなどを取りに行く際は

店員や他の客とぶつかりそうになるのでご注意を注意

ただし、それらの条件が値段に反映されてますので

仕方しかたないよね~と、割り切れるとは思います。




激安で話題のやっぱりステーキへ行ってきました~コストパフォーマンスでは最高のステーキ店ですね!




最近は県内でもステーキハウスが乱立しているので

ステーキを安く、腹いっぱいが食べたい時はこの店

雰囲気の良い店内でゆっくり食べたい時はあの店


好みや気分に合わせて店を選べば良いって事ですね!








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ激安で話題のやっぱりステーキへ行ってきました~コストパフォーマンスでは最高のステーキ店ですね!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)