美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました

毎年、この時期は宜野座村へ行って

いちご狩りイチゴを楽しんでいましたが

今年はまだ幼い娘ちゃんがいるので

近場の美らイチゴへ行ってみました。


美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました


我家から車で20分なので楽ちんですw

40分イチゴ食べ放題で大人は2400円

決して安くは無いが汗イベントですから



美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました

美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました


毎日、多くの観光客が訪れる事もあって

パッと見イチゴが少ないように感じますが

ちゃんと選んでキョロキョロ食べれる量はありました。

※三品種のイチゴが食べ放題でしたよ!


美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました

美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました


イチゴ大好きな息子は長女と行動しながら

練乳ナシで、バクバク食べ続けていました汗

本当にイチゴ好きなんだね、連れてきて良かったw


美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました

美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました

美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました


残念ながら娘ちゃんは食べれませんでしたが

来年も来るからその時にたくさん食べてねパー


美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました


夜は焼肉なべしまで長女の高校卒業祝い花

上等な焼肉をお腹いっぱい食べてきましたビールジョッキ


美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました




筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ美らイチゴ南城ハウスでイチゴ狩り楽しんできました





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)