ゴールデンウィークのリバウンド分を取り戻すため、今週から本気モードで頑張っています!

ゴールデンウィークは仕事だった僕ですけど汗

誕生日だった事もあり、それなりに食べました。

案の定、体重も2.3㎏増えてしまっていたので

今週からは本気モードで頑張るつもりでいます。




ゴールデンウィークのリバウンド分を取り戻すため、今週から本気モードで頑張っています!


聞いた話によると・・・・・・・炭水化物には

体内に水分を溜め込む働きがあるそうなんです。

リンゴダイエットや低炭水化物ダイエットなど

炭水化物を極端に制限するダイエットをすれば

体内の水分が抜け1週間で5㎏も体重が減るけど

普通の食事に戻せば、簡単にリバウンドしますアップ

何故なら、ただ水分が抜けただけなので(苦笑)

なので、今回の僕の体重増量分も水分であって

決して体脂肪が増えたワケではないんですよね!

だから、元に戻すのも難しい事ではありませんパー

※たぶん・・・・・・・・・・・・(苦笑)





ゴールデンウィークのリバウンド分を取り戻すため、今週から本気モードで頑張っています!





まぁ、今年のダイエット計画を立てる段階にて

GWの中休みは織り込み済みなんですけどねベー

やはり、連休中は誘惑やお誘いが多くはなるし

厳しいダイエット生活でも休憩は必要ですから。

なので、長めにダイエット期間を取っていますが

これは個人の性格や目標によっても違ってきます。

最初っから妥協無しにハードにやる方もいますし。

僕には十数年肉体改造をしてきた経験があるので

自分の強みや弱みも熟知しているつもりでいます。

だから、今、実践してる方法が自分に合ってます。








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへゴールデンウィークのリバウンド分を取り戻すため、今週から本気モードで頑張っています!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(2016年ダイエット記録&報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)