今月のダイエット成果報告②~2016年度肉体改造ダイエット実践中!

さて、ダイエット開始から2ヶ月が経過しますので

※月末ではありませんが都合により本日にさせていただきます。

今月の体重変動の様子をアップさせていただきます。





今月のダイエット成果報告②~2016年度肉体改造ダイエット実践中!



こうやって体重グラフをみると順調に減ってはいます。

なだらかではありますが、健康的に落ちてはいるかな。

一方、ダイエット開始からの体重グラフを見てみると




今月のダイエット成果報告②~2016年度肉体改造ダイエット実践中!




こちらは頑張っているなぁ~という感じで減ってます。

まぁ、元々筋肥大目的で増量していた経緯もあるので

-10㎏位の範囲ならそれほど大変ではありませんね。

ただし、90㎏を切ってくると、各段に難しくなるので

今よりも厳しい食事管理と有酸素運動を開始しないとムキー

やがて来る停滞期を乗り越えることは出来ないでしょう。

まぁ、とりあえず今のところ、ダイエットは順調なので

来月もこの調子で、80㎏台を目指したいと思いますガッツポーズ



先月末体重 97.4㎏
今月末体重 93.0㎏
今月の成果 -4.4㎏
減量数合計 -7.5㎏








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ今月のダイエット成果報告②~2016年度肉体改造ダイエット実践中!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(2016年ダイエット記録&報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)