バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の感想~ブルース・ウェインはウエイトトレーニングで鍛錬する!

以前から....個人的にとても楽しみにしていた

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

イオンモールライカム店にて鑑賞してきました!





バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の感想~ブルース・ウェインはウエイトトレーニングで鍛錬する!



異星人であり、最強の能力を持つスーパーマン

一方のバットマンは優秀ながらも人間ですから

単純に考えれば、勝負にすらならない対決です。





バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の感想~ブルース・ウェインはウエイトトレーニングで鍛錬する!






まぁ、詳しい内容は実際に鑑賞していただいてあかんべー

個人的には楽しめた作品ですが上演時間は長い。

今後はアベンジャーズのようにヒーローが集まり

ジャスティスリーグがシリーズ化するようですが

バットマンは普通の人間なんでちょっと可哀想汗

スーパーマンが苦戦するような超強敵相手じゃあ

生身の人間なんてひとたまりもありませんからね。



とはいえ、僕自身はやはりバットマンのファンです。

今作では肉体的に峠を越えた感のブルースですが

秘密基地であるバットケープのトレーニング場にて

黙々とウェイトトレーニングする姿はカッコイイびっくり!!





バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の感想~ブルース・ウェインはウエイトトレーニングで鍛錬する!

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の感想~ブルース・ウェインはウエイトトレーニングで鍛錬する!

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の感想~ブルース・ウェインはウエイトトレーニングで鍛錬する!





ブルースとは同世代なのでやる気を貰えましたよガッツポーズ

※スーパーマンなどの生まれつきの超人は鍛える必要が無いし(苦笑)

過去のトラウマに苦しむ弱い部分を持ちながらも

努力して戦うバットマンに心惹かれるんでしょうね!







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへバットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の感想~ブルース・ウェインはウエイトトレーニングで鍛錬する!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(面白い)の記事
珍百景!?
珍百景!?(2023-12-23 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)