闇くじ~新年だし引いてみるか??

タクちゃんがガチャしている時に

たまたま見つけてしまった闇くじ

好奇心に負けてガチャりました。


闇くじ~新年だし引いてみるか??
※新年だし引いてみるかなぁと(苦笑)

闇くじ~新年だし引いてみるか??


期待させる作りのカプセルですが

中身はブラックなおみくじもどき汗


闇くじ~新年だし引いてみるか??

闇くじ~新年だし引いてみるか??


まぁ、ブログネタにはなるか (^^;






筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ闇くじ~新年だし引いてみるか??






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(面白い)の記事
珍百景!?
珍百景!?(2023-12-23 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)