小禄にある大人の珈琲専門店・カフェギャラリーヒデ~違いのわかる男になりたい

近所にあって、以前から気になっていたキョロキョロ

珈琲専門店 カフェギャラリー ヒデ

先日、初めて足を運ぶことが出来ました。




小禄にある大人の珈琲専門店・カフェギャラリーヒデ~違いのわかる男になりたい



店内は落ち着いたインテリアで統一されており

心地よいジャズ♪赤が流れてくる大人の雰囲気です。

喫茶店マスターを絵に描いた様なマスターさんが

熟練の技でていねいに淹れてくれたコーヒーをカフェ

コレクションのような高級なカップキラキラ で頂きます。

本当にひと昔前の珈琲専門店って感じですよ(笑)



最近は女性が好むCafeが主流となってきており

洒落たインテリアでコーディネートされた店内で

カフェという名の甘ったるい飲み物を提供する...

そんなお店が巷でブイブイ言わせていますので汗

こんなダンディズムな珈琲専門店は貴重ですね!

僕もいつかは違いの分かる男になりたいピース







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ小禄にある大人の珈琲専門店・カフェギャラリーヒデ~違いのわかる男になりたい




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)