久しぶりに筋肉オフ会を開催しました~モチベーションを上げて、コンテストに復帰するかな?

先日、ビルダー仲間のみね選手からメールがあり

石垣島のKAZY選手が連休中に沖縄へ来るので飛行機

一緒に飲みませんか?ビールジョッキとのお誘いを受けたので

久しぶりの筋肉オフ会を開催することにしました。




久しぶりに筋肉オフ会を開催しました~モチベーションを上げて、コンテスト復帰するか!?


僕、KAZY選手、みね選手、は身長が近いことから

大会時には一緒に並ぶ(比較をされる)機会が多く

否が応でも意識せざるを得ない存在だったんですが

やがて控室等で会話を交わす程度の仲に発展して

現在は個人的に酒を飲みに行く間柄になってます。

かれこれ・・・10年近い関係になりますかねぇ?

最近は僕自身が大会から遠ざかっていた事もあり

久しぶりの飲み会になってしまいましたが(苦笑)

しかし、そこは同じ肉体改造道を歩む者同士なので

筋肉からプライベートまで話題が尽きることはなく

最後は口外禁止のディープな話で盛り上がって アップ

あっと言う間に制限時間の3時間が過ぎていました。

※3時間限定の飲み放題食べ放題プランだったもので(苦笑)

翌日は仕事だったので一次会で終わりにしましたが

また機会があれば、筋肉オフ会を開きたいですね♪









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ久しぶりに筋肉オフ会を開催しました~モチベーションを上げて、コンテストに復帰するかな?




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)