最近ハマっているホラー漫画家・伊藤潤二~映画・富江シリーズ、うずまきの原作者です。

最近、伊藤潤二のホラー漫画にハマってます。

一応、代表作の「富江」「うずまき」等は

映画化されてはいますが、世間では無名かな?汗

伊藤潤二と聞いて、「ああっ」て分かる人は

かなりマニアックな部類の人だと思います(笑)




最近ハマっているホラー漫画家・伊藤潤二~映画・富江シリーズ、うずまきの原作者です。



元々、巷に溢れているホラー漫画なんてものは

ストーリーで怖がらせる作品なんてほとんどなく

スプラッター&グロテスクな描写や不気味な絵で

怖がらせるというより、不快にさせる作品ばかり。

まぁ、伊藤潤二の作品も似たようなモノですが汗

彼が別格なのは、絵が繊細で上手ということです。





最近ハマっているホラー漫画家・伊藤潤二~映画・富江シリーズ、うずまきの原作者です。
※絶世の美貌を持ち、関わる男たちを虜にする富江様。

最近ハマっているホラー漫画家・伊藤潤二~映画・富江シリーズ、うずまきの原作者です。
※自分の美貌を鼻にかけ、高慢で身勝手な振る舞いをするなど性格は悪い(苦笑)





特に登場人物の女性は大抵が可愛くて美しいので

なんとなく読んでしまう魅力があったりしますね。

特に、代表作である富江はシリーズを重ねるごとに

とても妖艶で美しい(恐ろしい)女性に変貌してます。

多くの作品集を出しており、全て読みたいんですが

近所の書店で買えないのが最大の難点ですけどねがーん








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ最近ハマっているホラー漫画家・伊藤潤二~映画・富江シリーズ、うずまきの原作者です。




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(面白い)の記事
珍百景!?
珍百景!?(2023-12-23 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)