週末はビルダー食の下ごしらえ

週末はいつもの通りビルダー食の下ごしらえ。

普段は仕事右筋トレ右帰宅の日々ですから汗

週末のひと手間が家事を減らしてくれるのです。







週末はビルダー食の下ごしらえ
※牛肉を200gに切り分けて保存します。



最近は金欠だったためガ-ン鶏肉メインの食事でしたから

久しぶりの牛肉ちゃん!!を味わいたいと思いますピース













筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
週末はビルダー食の下ごしらえ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)