肩より腕に効いてしまう(苦笑)

GW中は日曜日のみの悲しきうわーん現状ですが

めげずに三角筋のトレーニングをして来ました。







肩より腕に効いてしまう(苦笑)





本当はパンプした三角筋を披露したいトコですが

悲しいかな、二の腕の方がよりパンプガッツポーズしてます。

まぁ、、、、、、弱点とは、こんなもんですけどねガ-ン

僕のトレーニング人生は常に三角筋との闘いだびっくり!!







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
肩より腕に効いてしまう(苦笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)