トレーニングとはストレスフリーで付き合いたい

娘ちゃんが生まれて1ヶ月が経過。

その間もトレーニングは継続中です。


トレーニングとはストレスフリーで付き合いたい


ただし....頻度としては

仕事の合間に空き時間があれば行くw

平均すると週2回位のペースですね。

メニューは3分割でまわしているので

10日の間隔が空いてしまいますが

もう選手ではないので気にしません。

現状の会社経営と育児に追われる日々に

週何回って決めるとストレスがあるし

自分の中での優先順位も低くしてます。

ただし、健康及び体力維持のためには

トレーニング続けて行く必要があるので

ストレスフリーな付き合い方を模索中

お互い、長い付き合いとなっているから

今さら嫌いになりたくはないよね(苦笑)ベー







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへトレーニングとはストレスフリーで付き合いたい









◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)