さらば!エビカレー

ランチメニューの中で、個人的に気に入っていた

エスニック風エビカレーが除外される事となった。




さらば!エビカレー

さらば!エビカレー





上からの命令なので従うしかないけれどベー

個人的な好き嫌いでメニューを決めていて

多くの顧客の獲得なんてできるのかなぁ汗!?













筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
さらば!エビカレー




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
最近仕事の話が面白くなって来てますね。
奮闘記を見ているようですよ。
エビカレー美味しそうですけどね?
因みにサラダが2個ついているのですか?
Posted by 鯱 at 2013年07月23日 13:03
自分の好きなメニュー無くなるのは悲しいものがありますね…

最近好きなラーメン屋があんかけ焼きそば専門店に変わったのはショックでしたね…

まあ今回のカレーとは話が違いますが皆様の意見を聞いて欲しいですね(笑)
Posted by JXM at 2013年07月23日 16:51
>>鯱さん


実際、奮闘していますよ!

毎日壁にぶつかり四苦八苦(苦笑)

サラダは残りものなんですよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2013年07月24日 00:05
>>JXMさん


どこの職場でも似たり寄ったりでしょうが

ウチも鶴の一声で全てが覆ります(苦笑)

そのへんは割り切らないとね!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2013年07月24日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)