新垣ちんすこうアイス

自宅おうちの近所にありますコンビニにて

新垣ちんすこうアイスなる物を発見びっくり!

好奇心を刺激されたので購入しました。




新垣ちんすこうアイス

新垣ちんすこうアイス






クッキークランチアイスの例もあるのでパー

ちんすこう&アイスクリームの組合せは

非常に良いアイデアOKだとは思うんだけど

余りにもちんすこうの量が少な過ぎますね。

ほとんどアイスの味しかしませんでしたよベー












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
新垣ちんすこうアイス




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)