連休は筋肉痛

怒涛の一週間を何とか乗り切ってぶーん

連休前には少し時間砂時計が出来たので

二日連続でトレーニングしてきましたパー

おかげで連休中は筋肉痛地獄がーんです。





連休は筋肉痛



仕事の忙しさには2通りあると思います。

物理的に人が足りなく(仕事量が多い)

一日の拘束(労働)時間が長いパターン。

この場合は肉体的な疲労はありますが

業務さえ終わればスッキリ退社できます。

もう一つは新規事業立ち上げ等に関わり

問題が多く、頭で考えることが多いパターン。

この場合、解決等に数日かかる場合が多く

起きてる間は常に頭を動かしているので

退社して帰宅しても気が休まる事は無いガ-ン

今の僕は完全に2番目のパターンなので

トレーニング中もナカナカ集中出来ませんが

出来るだけジムで体を動かすガッツポーズようにして

ストレスを溜めないように心がけたいですパー











筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)