掌は語る

かれこれ10年以上の年月をかけて

地道にトレーニングを継続していると

自然とはこのようになってきますね。




掌は語る
※ダンベルダコってやつですね(苦笑)


本日はこのダンベルダコについての話を

特に広げたいワケではないんですがベー汗

要はちゃんと鍛錬しているよびっくり!!ってことパー











筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
掌は語る




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
人によってダンベルの握り方って違うのでしょうか?
自分は手相の1番の上の相にたこができてます!
Posted by 通りすがり at 2013年03月28日 11:00
>>通りすがりさん


そうだと思いますよ~

人によって力の入り所が違うと思うし

骨格や筋量もまちまちですからね!
Posted by 鍛人鍛人 at 2013年03月29日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)