本日は地球滅亡の日

本日、2012年12月21日

マヤ暦で世界滅亡の日と予言されてます。






本日は地球滅亡の日
※諸説ありますけどね(苦笑)




数年前に映画にもなっていましたよね!?

人は世紀末にロマンを感じたりするのかはてな

中学生の頃の僕はオカルト系が好きで

雑誌ムー本の愛読者だったりしました。

当時、ノストラダムスの大予言を知って

かなり本気で心配したガ-ンものでしたよ汗

まぁ、実際の予言日には社会人だったので

そんな事はすっかり忘れてましたけどねあかんべー

過去の長~い歴史を振り返ってみるとキョロキョロ

数多くの世紀末予言が繰り返されてます。

世界終焉説で世の人々の不安を煽るのは

宗教勧誘への一つの手段なんでしょうがベー

もしかすると、人間は心の奥底で本能的に

世紀末を望んでいたりするのかもね!?








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
本日は地球滅亡の日




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)