最近は夜行性

僕の仕事はシフト制なのですが

ここ2ヶ月ほど、ずっと遅番なので

生活リズムが超夜型になってます。





最近は夜行性




現在、資格取得の勉強本をしてますが

深夜は邪念が入らず、はかどる音符オレンジので

ズルズルと就寝時間が遅くなっていき

今はAM3:00前後になっていますガ-ン

まぁ、慣れれば規則正しい生活ですが

いきなり早番になったら難儀だろうなぁ汗








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
最近は夜行性




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
お互いにシフト制で大変ですね!笑
夜型でもリズムが決まってれば健康的いいと思いますよ!

いきなりですが、、、
鍛人さんの腹筋メニュー、ベンチプレスのメニュー教えていただけないでしょうか?参考にしたいので、よろしくお願いします!
Posted by 消防馬鹿 at 2012年11月23日 22:53
>>消防馬鹿 さん


書くと長文になりそうなので

近日中に記事にしますね~!
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年11月26日 02:37
よろしくお願いします!
Posted by 消防馬鹿 at 2012年11月26日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)