現在の筋トレルーティン

最近は筋トレネタが少なかったのでベー汗

真面目なトレーニングの話題を書きます。

本日は現在の筋トレルーティンについてパー






現在の筋トレルーティン
※我が筋トレ同好会の出席簿です!気合入るでしょ?(笑)



僕の現在のトレーニングルーティンは


A 大胸筋、三頭筋

B 三角筋

C 背中

D 二頭筋、前腕筋

E 脚



※腹筋は毎トレーニング時に実施!




上上記のように全身の筋肉を5分割にして

大体、7~10日のサイクルでやってますパー

大、小の筋肉を一緒に鍛えた時期もあったけど

※背中+二頭筋や大胸筋+三角筋の組み合わせで

1回のトレーニング時間砂時計が長くなりすぎて

集中力が途切れるのでがーん細分化しました。

また、今は仕事と資格勉強で忙しい身なので

サイクルは余裕を持って組む方が楽なんです。

脚は余裕のある時は筋トレ&自転車練習で

多忙な時は汗どちらかにて鍛えています。

もう長いこと肉体改造に励んでいますのでガッツポーズ

その年毎のライフサイクルに合わせながら

臨機応変に筋トレルーティンを変更してますGOOD










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
現在の筋トレルーティン




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)