二頭筋は加圧で鍛える

先日のブログ記事でも書きましたが

左肘の調子が芳しくありませんので

二頭筋は加圧で鍛えることにしました。






二頭筋は加圧で鍛える




肘を故障して一番、影響を受けるのが

やはり上腕二頭筋のトレーニングです

なにせ、肘関節を動かさないことには

二頭筋を鍛えるガッツポーズことは出来ませんし

いつも扱っているダンベル重量アップだと

痛みが走るのでアガ!(痛い!)やりきれませんガ-ン

軽い重量で行えてGOOD負担の少ないダウン

加圧トレーニングがベストだと思います。

これで故障が治ってくれるとよいですがタラ~









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
二頭筋は加圧で鍛える




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

この記事へのコメント
加圧トレーニングって興味があるんですが

講習受講すると、購入できるんですか?

それとも、スポーツ店で購入できるのでしょうか?

色々とメリットがあるみたいですね(笑)
Posted by かちゃん at 2012年04月21日 15:20
>>かちゃんさん


訪問&コメントどうも!

昔は講習を受ければ器具も買えましたが

現在は加圧トレーナーの指導の下で

器具を購入したりしているみたいですよ。


いろいろな効果については耳にしますが

とにかく、指導料&器具の値段が高いので

気軽には手が出しにくいですよねぇ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年04月23日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)