マッチョメンはアメ車好き

ビルダーにはアメ車好きな人が多い。

実際にアメ車のオーナーのもいますし

バイクのハーレーに関しても同じです。






マッチョメンはアメ車好き
※ゴツい男にはゴツい車が良く似合う!




そういう僕も幼い頃からアメ車は大好きラブ

ハリウッド映画に登場する肉体派俳優が

アメ車を操る勇姿に憧れたものですよびっくり!!

アメ車とビルダーには共通点が多い

大きくて逞しいガッツポーズグラマラスなボディと

大排気量からなるパワフルな鬼トルクぶーん

格好いいけど実用的ではない部分は

ボディビルダーの肉体と似てますよねベー

似た者同士だからキョロキョロ惹かれるのかなぁ汗










筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
マッチョメンはアメ車好き




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)