ダイエット開始から1ヶ月経過

本日、ダイエットを開始してから

ちょうど1ヶ月が経過砂時計しましたね。

結果的には体重が-4㎏なので

まぁまぁの成果だと思っていますパー






ダイエット開始から1ヶ月経過
※見た目はまったく変わらず(苦笑)



ただし、納得してないこともあります。

それは、自分自身の気持ちの部分が

コンテストモードになっていないこと。

過去の経験だと、ダイエットに入れば

自ずとコンテストモードに切り替わり

食事&トレーニングに厳しくなるけどムキー

正直、先月はかなりてーげー汗でした。

数年のブランクがそうさせているのかはてな

また、トレーニング環境が変わったので

ライバルVS達が周りにキョロキョロ居ないことが

本気モードガッツポーズにさせないのだろうかはてなはてな

今一度、気合を入れ直して挑まなければ汗





開始時体重 98.5㎏
今月末体重 94.5㎏
今月の成果   -4㎏









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへダイエット開始から1ヶ月経過




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(2012年ダイエット報告)の記事
ダイエット最終報告
ダイエット最終報告(2012-08-23 11:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)