チャン・グンソク

怪我アガ!(痛い!)で身動きがとれなかった二日間は

仕方なく、ダラダラとTVを観ていましたがタラ~

そんな中、気になるキョロキョロ俳優さんが一名パー

最近、CMでも活躍中のチャン・グンソク

日本でも人気の韓流スターキラキラ らしいですね。






チャン・グンソク




僕はまったく存在を知りませんでしたけど汗

たまたま、彼の特集番組テレビを観たんですよね。

人気タレントという職業柄、食事の摂り方も

ちゃんと自己管理しているんだと感心しました。

数年前、日本で韓流ブームが起こった時は

男らしい30代前後の俳優さんが多かったけど

最近は若くて中性的な俳優も人気なんですねアップ

若い女性も韓流に染まっていると言うことか!?

アジアの国から美男美女が参入して来るから

日本のアイドルは競争相手が増えて大変だねガ-ン








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

チャン・グンソク




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)