女の付き合いは怖い

僕の職場は女性職員の割合が多いアップです。

今まで女性が多い職場で働いた経験が無かったので

女同士の付き合いというものには驚かされていますびっくり!







女の付き合いは怖い
※イメージですよ(苦笑)



例えばパー

毎日、昼食を一緒に食べる二人組がいたのですが

最近、実はその二人が仲の悪いことを知りました。

は〜ぁ!?あんなに仲良く食事に行ってたのにはてな

そのうちの1人に僕が尋ねてみたら・・・・・・

誘われるから食事には行くさ、喋らんけどねびっくり!!

正しく、開いた口がふさがらないとはこのことだがーん

一方でパー

女性達は休憩中にゆんたくに花を咲かせます。

他愛の無い話からプライベートな悩みまで・・・

そして、常にグループで行動する彼女らを見て

皆、本当に仲が良いんだなぁおすましと感じていたけど

ある女性職員に別の女性職員の話をしていたら

驚くことに相手を嫌っているような言葉が返ってきた。

実は、皆、それほど仲が良いわけでは無いらしいガ-ン

あの親しいげな言動や行動は何だったんだろうか!?

男性にも似たような部分が無いわけではないが

ここまでタラ~仲が良さそうに装う行動はしませんよパー

僕からすると女の付き合い方は恐ろしく感じるけど

これは太古から女性の遺伝子に受け継がれてきた

独自のコミュニケーション術なのかもしれませんね。

腹でどう思っていようがあかんべー表面的な争いは避け

共感することで団結しながら上手に共存していくチョキ

だからこそ女性は強くガッツポーズ恐ろしいのかも・・・・・ベー









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

女の付き合いは怖い




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
同じく女性の割合が多い職場環境に居ます。
時々同じような状況を目にしますが、慣れましたよ(笑)
Posted by tsu at 2011年04月01日 21:15
>>tsuさん



本音と建前の境界線が分かりにくいですが

まぁ、そういうものだと理解して付き合いますよ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年04月03日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)