ポーカーフェイス

僕はよくポーカーフェイスだねと言われます。

善い意味で捉えれば常に冷静沈着なのだが

悪い意味で捉えれば無表情、無愛想になるがーん






ポーカーフェイス




それは何となく自分でも感じているところガ-ン

昔はもう少し豊かな表情だったと思うけど汗

見知らぬ土地での生活で苦労を重ねていたら

いつの間にかポーカーフェイスになってしまった。

でも、それはそれでいいと思うんですよねぇパー

楽しくないのにニコニコニコニコしているのは疲れるし

表情は必ず内面を映し出すものでは無いでしょはてな

無愛想だけど人情に厚いハート人間は沢山いるし

反対に、とっても愛想が良くて社交的であっても

本性は鬼畜悪魔のような人間も少なくはありません。

まぁ、愛想良くて人情に厚いのが一番ですけどGOOD

僕も見た目、そのまんまだね!と言われないよう

内面を磨いてキラキラ 頑張らないといけませんねベー












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ポーカーフェイス




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)