故障続出!

先週は体の故障ムキーアガ!(痛い!)が相次ぎました。

火曜日は大胸筋を鍛えるつもりでしたが

右肩関節に引っかかるような痛みアガ!(痛い!)が出たので

いつもの70%程度しかできませんでした。

金曜日からは突発的に首から痛みアガ!(痛い!)が発生し

背中のトレーニングは残念ながらキャンセルダウン

仕方なく、肩と二頭筋を軽めにやってきました。






故障続出!
※やはり・・・首に響きますね(苦笑)


調子が良い時は必ず故障がやってきます。

ついついベーやりすぎてしまうんでしょうねタラ~

筋トレをライフワークとして12年あまり・・・

数え切れないほどの故障がーんを繰り返してます。

何でココまでやるのかなぁ!?とも思いますが

筋トレが好きなんだから仕方ありませんねぇあかんべー

皆さんもやりすぎには注意してくださいねびっくり!!









ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

故障続出!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。

私も、ここ数日間、沖縄へ出張してたので、筋トレを休んでおりましたが、明日から早速、鍛人さんのアドバイス通り「やり過ぎない程度」に筋トレを開始したいと思います。

さて、久々の沖縄は、私の知ってるオキナワとは打って変り!
嬉しい様な寂しい様な・・・

おもろまちの賑わいとは対象的に、国際通りのほとんどの店舗がお土産屋さんへと変化し、地元の方々と観光客が触合うcommunityとは、かけ離れ、観光客街になってたのは、個人的に複雑な心境でした・・・

全国的に大型ショッピングセンターの進出により地場産業が打撃を受けてる現代社会って、時代の移り変わりで、しょうがない部分もありますが、古き良き歴史文化までも消滅してしまうのではと思い?少し寂しく思いました。

観光産業で、成り立ってる部分も少なからずある沖縄なので調和のとれた町造りが出来れば良いな~と!「沖縄を愛するが故に」そう感じました。

今度は、プライベートで行き懸案の基地での筋トレも実現させたいと思います!

なんか良く分からないコメントになってしまい、すみませんm(- -)m
Posted by 初心者トレーニー at 2010年11月29日 00:15
>>初心者トレーニーさん


観光で沖縄に来る方々の目線からすれば

沖縄は【沖縄らしさ】を無くさないで欲しいと思うでしょうが

生活している県民からすれば内地レベルの所得が欲しいと

もがき苦しんでいるのが実情なんですよね(苦笑)

近い将来、沖縄が近代都市になってしまったとしても

それは【時代の流れ】ってやつで仕方ないことですよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年11月29日 22:23
そうですよね・・・
生活第一ですから県外在住者のエゴだったかもしれません・・・

私も、お土産を沢山購入して帰って来たので、少しは沖縄の経済に貢献できたかな???

微力ながら、これからも足繁く沖縄に通う事で、沖縄に貢献できればと思っております。
Posted by 初心者トレーニー at 2010年11月30日 10:59
>>初心者トレーニーさん


いえいえ・・・・

僕も沖縄の文化と美ら海を愛する者ですから

良い【落しどころ】があればと考えてますよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年11月30日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)