筋肉オフ会

先日、久々にビルダー仲間と飲んできましたビールジョッキ

日曜日に開催されたパワー県大会参加の為に

石垣からKAZY夫妻が沖来していたので飛行機

みね選手が幹事となり、席を設けてくれました。






筋肉オフ会
※来年のミスター沖縄に一番近いN松選手と腕の太さ比べ(笑)



来年の優勝GOODを狙うN松選手をはじめ

同じ職場の筋トレ同好会のI数選手や

久々に再会した那覇ジムのN峰先輩など

同じ道を歩む人々と飲む酒は美味しいです。






筋肉オフ会
※やはり貸し出しの携帯は画質が悪いですねぇ(苦笑)







今年はボディビル大会に出場しなかったので

貴重な情報収集と新たな刺激をもらいました。

これからも機会があれば交流を続けたいですねピース










ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

筋肉オフ会




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。急な誘いにもかかわらず、集まって頂き感謝してます。場所を選ぶさいに迷いましたが、減量中でもないのに鶏が中心の食事になってしまい失礼しました(苦笑)
Posted by みね at 2010年11月25日 10:27
居酒屋に筋肉マンの団体様凄いですね楽しそう
Posted by ランラン at 2010年11月25日 16:47
>>みね選手


先日は幹事ご苦労様でした!

できれば定期的に飲みたいですね。
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年11月26日 22:52
>>ランラン


一般人では理解できない

コアな会話の飲み会だったよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年11月26日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)