南国の夕焼け空

最近は沖縄でも日没が早くなってますね汗

天気の良い日には我が家の屋上でも

綺麗な夕焼け空を眺めることが出来ます。







南国の夕焼け空
※幻想的ですね。



普段は夜の帰宅なので既に真っ暗ですが

たまにはこんな景色に出会うこともあります。

夕焼けを肴にお酒を嗜む休日は贅沢ですねピース







ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

南国の夕焼け空




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
沖縄の空は、相変わらずキレイですね!
私も急遽、今週半ばに沖縄に出張する事になりましたので、久々の景色を堪能して参りたいと思っております。
でも今回はビジネスの為・・・基地での筋トレは、「御預け」なのが辛いです(泣)

話は変わりますが、来月もしかすると韓国に数日間の日程で行く事になるかも知れないので、もし韓国の筋トレ事情等、ご存知なら教えてくださいm(- -)m
Posted by 初心者トレーニー at 2010年11月21日 21:13
>>初心者トレーニーさん


残念ながら僕自身は韓国に行った事はなく

教えられる情報を持っていません(苦笑)

韓国はボディビルがとっても盛んな国なので

ネットで調べれば良いジムの情報も得られると思います。

韓流の俳優さんは皆、イイカラダしてますからね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年11月23日 22:19
すみませんでした不躾な質問をしてしまい・・・

以前、私が韓国に行った際、たまたま時間が出来たので(正確に言えば仕事をサボリ)ホテルを脱出し、明洞へと出かけた時。
屈強な若者が、軍服を着たままデートをしてた光景が凄く印象に残っております。
やはり徴兵制度の国では、当り前の光景かもしれませんが?日本では、先ず見られない光景ですよね!

徴兵制度で一定の期間、軍隊で鍛えられる事情もあり、韓国の男性は、体格の良い方が多いのかもしれませんね?

でも今回の砲撃問題で、朝鮮半島が緊迫してる中、現地入りするのは、チョット複雑な心境です。
行く事になれば、また韓国リポートをお届けいたしますね。

それと本日、沖縄入りしますので、東京に戻りましたら、久々の沖縄談を報告いたしますm(- -)m
Posted by 初心者トレーニー at 2010年11月24日 10:42
>>初心者トレーニーさん


不運にも緊張感が高い韓国出張になりましたね(苦笑)

確かに徴兵制度のある韓国では男性は心身共に屈強でしょうね。

キムチと焼肉という食文化も肉体作りに関係してそうですし。

良い情報があったら是非とも教えてくださいね!
Posted by 鍛人 at 2010年11月24日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)