火がついたら止められない

アイツは一度火がついたら止められない・・・

決して僕の性格の事ではありませんよベー汗

晴れになると困るのがタラ~ちょっと動いただけで

汗が滝のように吹き出て汗汗止まらないことパー

筋肉が多いと新陳代謝炎が良いからでしょうね。






火がついたら止められない
※イメージはこんな感じ(笑)



運動してダッシュ汗を掻くのは仕方ない事ですが

食事をしてもシャツが濡れるほど汗が出るガ-ン

寝る時も冷房をキンキンに効かせないと

暑苦しくてムキー夜中に目が覚めてしまいます。

まぁ、僕レベルでベーこんな状態なんですから

バルキーな選手はもっと大変なんでしょうねダウン









ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

火がついたら止められない




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)