水泳練習

昨日は美々ビーチで水泳練習をしてきました。

前回、思うように泳げなかったガ-ン教訓から

細かい部分をチェックキョロキョロしながら練習しました。






水泳練習
※ゴーグルを購入しました。



暫く泳いだ辺りで腕が疲れている事に気付く

どうやら、脚を上手に使えていないらしいタラ~

バタ足を意識しながら練習を続けていると

以前より楽に速く泳げるようになりました♪赤

キンザーはスイムが400mと短いですが

ラン右バイクの後なので油断は出来ません。

最低でも週一回は水泳練習したいですね。


あ と は・・・


一番苦手なラン練習ダッシュをいつ始めるかはてなだな。











ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

水泳練習




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)