疲労が抜けません

今週は公私共に大変忙しかったので

疲労がーんがピークアップに達していました。

睡眠時間眠る7時間はとっているのに

まったく疲れがとれず難儀しましたよタラ~






疲労が抜けません
※腰痛、肩凝り、関節痛も出ています(苦笑)



来週からは多少、楽になるはずですが音符オレンジ

僕自身、もうそんなに若くもないのでベー

趣味である筋トレ&サンバ&自転車

少しはセーブしないといけないですねぇガ-ン









ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

疲労が抜けません




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
兄貴
たまにはゆっくりダラダラして下さ〜い(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ランラン at 2010年04月25日 03:41
>>ランラン


今日もロードバイクに跨り

110kmも走ってしまったよ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年04月25日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)