健脚の作り方

昨日も自転車で90分ほど走ってきましたぶーん

最近は脚の改造に真面目に取り組んでいるので

デコボコ感重量感が出て来ましたニコニコ





健脚の作り方
※なかなか良い感じじゃないですか?




因みに・・・・

僕が勧める健脚の作り方とは





健脚の作り方
①運動でたっぷりと脚をいじめる



健脚の作り方
②プロテイン補給をして休ませるだけ!





誰でも簡単に音符オレンジ出来る事ですので

医者いらずの健脚を目指して下さいね~ピース









ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

健脚の作り方




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ
体力&体作り凄いですね〜食事管理もしっかりしてて
ストレスが爆発しない程度に休憩もいれ…
万年おオデブな私には真似できない精神力です(脱帽です)

ココまでは到底無理ですが… 一日座りっぱなしでむくむ足を
少しでも細くできたらいいな〜

これからも頑張ってください
Posted by ちびくま at 2010年03月03日 23:21
>>ちびくまさん


訪問&コメントありがとうございます。

やっている本人も言うほど辛くはなく

むしろ楽しんいるくらいですよ~♪

自己陶酔の境地ですね!!(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年03月04日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)