久々の賑やかな夜

新居おうちに引っ越して約1ヶ月が経ちますが

昨夜、初めてお客様を招待しました。

きっかけはパーサンバ講師であるジン先生

「鍛人さんの新居、見てみたいなぁ」の一言ベー汗

どうせなら皆でワイワイニコニコやった方が楽しいので

サンバ繋がりのランラン&Shikoさんも誘って

プチ忘年会を開催する運びになったわけです。

皆、珍しい造りの我が家に驚いていましたねびっくり!






久々の賑やかな夜
※まさか最初の訪問者がジン先生になるとは・・・・・(笑)


久々の賑やかな夜
※和・洋の料理が揃いました。




久々の賑やかな夜
※ジン先生手製の野菜たっぷりの五目スープ。





皆さん遠方から車車で来られていたので

ノンアルコールでの忘年会でしたがダウン

各自持ち寄りの美味しい料理食事を食べながら

サンバAXEの話題で盛り上がりましたよ音符オレンジ





久々の賑やかな夜
※食事の後はスイーツタイム♪





今回、遊びに来てくれた三名の方々には

病んでいる時にがーん色々と助けてもらいました。

ひよんな流れから開催された会でしたが

御礼の意味も込め、招待できて良かったです。

色々と有り過ぎたガ-ン苦しい年でしたが

何とか!?新年日の出を迎える事が出来そうです。








引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

久々の賑やかな夜




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
綺麗な新居&お宅訪問楽しかったです。ジン先生ともいっぱい話せたし、次は、広い屋上でみんなでダンスの練習しながら、BBQパ-チィも楽しそう〜
Posted by ランラン at 2009年12月30日 13:02
>>ランラン


先日は遠方から来てくれて有難うね~

義妹さんのお店の料理は美味しかったよ♪

今度、連れて行ってね!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年12月31日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)