沖縄最強ジム

最近、ウチのジムはとっても活気があります

昨夜は、軽く身体を動かすつもりで顔を出しましたが

※今現在、僕は【心のリハビリ中】なもので(苦笑)

決して広くはないジムの中で、10名以上のメンバーが

ウェイトトレーニングでムキー汗汗を流していました。

そんな中、「鍛人さんだ!」という声が聞こえたので

良く観てみるとキョロキョロブログ仲間のbontaさん

わざわざウチのジムにトレーニングに来ていましたよ。






沖縄最強ジム
※bontaさんは浦添体育館で頑張るTEAM Guteiのメンバーです。



最近は、来月に行なわれるパワーの県大会に向けて

各選手がウチのジムに出稽古に来ている様子パー

僕が帰る頃にも14名のメンバーが残ってましたからねダウン





沖縄最強ジム
※他のジムの選手が来ると、我々も気合が入りますね(笑)





ここ数年、ウチのジムは勢いに乗っているようですガッツポーズ

今年はボディビル選手6名が県大会に出場しましたし

パワー競技の選手も数多く所属して活躍しています。

トレーニング設備やジムの広さなどでは

基地や大手スポーツジムに到底勝てませんがダウン

情熱を持つ選手の多さは沖縄で一番じゃないでしょうかね?





沖縄最強ジム
※ハードコアなジムでは沖縄一です!!





僕の経験から言わせてもらえれば・・・・

トレーニングを継続する為に重要なのは

立派な設備では無く、刺激を与えてくれる仲間だと思います。

自分を変えたいキラキラ と思っている貴方に貴女!!

うちのジムに来れば男前の身体に変身できますよ~GOOD







那覇ジム

TEL 098-867-4783

住所 沖縄県那覇市泉崎1丁目17-15-4F

営業時間 9:00~23:00まで

定休日  日曜日

会費    男性5000円  女性4000円













引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ沖縄最強ジム




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました

皆さんの熱い情熱が良い刺激になり、テンション上がりっぱなしでしたね

鍛人さんがおっしゃる通りで、情熱を持った仲間が大切ですよね

浦添のメンバーも県民大会を控え、熱のこもった練習で活気が有りますよ
これからも頑張って筋トレに励みます


鍛人さんも頑張って下さい
Posted by bonta at 2009年10月29日 12:46
>>bonta さん

昨日は、予想だにしない再会だったので驚きました!!

僕等、ビルダーのシーズンは終わりましたが

これから春まではパワー選手の季節ですね(笑)

今度、僕も浦添の体育館に見学に行きますよ!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年10月29日 17:20
あば”この日はサイガ人は中休みだったさ~

あがい~あぐ(上等友達)がいないと

続かないさ~

早く心のリハビリなおして復活してください^^
Posted by サイガ人 at 2009年10月30日 11:28
>>サイガ人さん

貴方の活躍のおかげで

那覇ジムが活気づいていますよ~(笑)

心の方も徐々に回復しつつあります。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年10月30日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)