おっぱいとホルモー

先日、話題の邦画DVDを2作品借りました。

おっぱいバレー鴨川ホルモーです。

個人的には綾瀬はるかが主演している

OPV(おっぱいバレー)に期待していましたが・・・・

鴨川ホルモーの方が面白かった音符オレンジですね。






おっぱいとホルモー
※期待以上の面白さでしたね!!



もちろん、OPVもクスクスニコニコと笑えるし

綾瀬はるかの魅力が満載でラブ

それなりに楽しい青春映画なんですが





おっぱいとホルモー
※OPVも良い感じの緩さではあるのですが・・・・・





役者のパワーガッツポーズは鴨川ホルモーが数倍上アップ

特に、ホルモーの呪いで丁髷にされてしまった

濱田岳演じるキャラクターは最高でした。





おっぱいとホルモー
※彼は織田信長を尊敬してます(苦笑)





紀里谷監督のGOEMONも多少気になりましたが

前作・CASSHERNが酷すぎたので観る気になりません。

どなたか観た人は感想を聞かせてください。







引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

おっぱいとホルモー




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(面白い)の記事
珍百景!?
珍百景!?(2023-12-23 09:00)

この記事へのコメント
鍛人さん

先週、『GOEMON』見ました。

総合的にいうと、私は良かった!と思いました。

私は『CASSHERN』は見ていませんが…

映像がとてもキレイでした。

時代劇なのに新しい雰囲気で、建物や服装、ヘアスタイルの描き方が

私は面白いと思いましたよ。(みんな顔色が悪かったけど…笑)

案外、そんな風だったかもな~なんて思いながら…。


ストーリー展開は、伝えられてるのを元にアレンジされていて

最後まで予想できない!?って感じです。

江口洋介さんが好きで借りたのですが、寺島さんとか渋い方々も出演されて

いて、素敵ね~・・・なんて見てました。


私の感想で興味が出てきましたか?

冒険してみるの楽しいですよ☆
Posted by rie-iris at 2009年10月26日 19:33
>>rie-iris さん

細かく丁寧な解説有難うございます。

紀里谷監督は元々が写真家出身なので

映像美は素晴らしいと思います。

ただし、脚本&演出は・・・・・という悪いイメージがあります。

でもrie-iris さんがここまで勧めて下さるので

週末にでも借りてみましょうかね??
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年10月27日 02:08
また、映画の話でコメントします。

先月、『鴨川ホルモー』見ましたよ。

最初は、おバカな世界だ・・・でも好きだわ~って、

可笑しくて笑っていましたが、だんだんハマり出して

参戦したい!と思ったりしました。(白虎隊か清竜会希望・・・笑)

しばらく、あのセリフが頭から離れなくなったくらいでしたよ。


これからも、映画のブログ記事楽しみにしてますね☆
Posted by rie at 2010年02月07日 00:19
>>rie さん


ホント、【映画ネタ】と【不思議ネタ】には喰いつきが良いですね(笑)

ハリウッド映画にうんざりしているので以前ほど映画は観ませんが

探せばまだまだ面白い映画はいっぱいあるんですよね~

因みに・・・ギックリ腰で寝込んでいた大晦日&正月は

HEROES/ヒーローズのシーズン1を一気に観ましたよ!!
Posted by 鍛人 at 2010年02月07日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)