石垣島ラー油

仕事仲間であるどんち選手を応援する為に

はるばる八重山から飛行機応援に来ていたdaisukeさん。

彼は以前から、僕のブログに遊びに来ていたらしいベー

そんな縁でパー大会翌日にどんち選手からお誘いがあり

3名で、新都心にある牛角に焼肉を食べに行きました食事

その時にお土産に頂いたのが石垣島ラー油

TV番組テレビでブレイクし、今や全国的な人気の為

地元民でもなかなか入手できない激レアな商品です。




石垣島ラー油
※ペンギン食道の「石垣島ラー油」です。


実は大会前に観たTV番組で紹介されていて

「食べてみたいなぁ」と密かに思ってました。

でも、入荷右即売り切れびっくりと聞いていたので

まさか手に入れられるとは思いませんでしたよびっくり!




石垣島ラー油
※TV番組と同じように直接、ご飯にかけてみた。




う~ん、ご飯ごはんにかけるのはお勧め出来ないなぁタラ~

やはり、餃子を食べる時に使うのがGOODGOOD

あまり辛くなく、香り豊かなラー油です♪赤

daisukeさん、本当に有難うございましたびっくり!!







引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

石垣島ラー油




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
「石垣島ラー油」ですが、最近では那覇でも見かけますよ!

Blogのネタに買おうとも思ったんですが・・・

確か850円だったんで、買おうと思えば買える値段ですが!
鍛人さんと同じように、使用頻度が餃子か麻婆豆腐位しか思い浮かばず・・・
購入には至りませんでした。
Posted by YouYou at 2009年08月13日 17:31
>>Youさん

高っつ!!

あんな小さいのに850円もするんですか??

どんなに良い素材を使っているにせよ

ラー油にそんなお金はかけられませんね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年08月13日 23:12
お久しぶりです(*^-^)ニコ
大会
お疲れ様でした。

石垣島ラー油

たまごかけご飯に
入れると、美味しかったですよ(*^-^)ニコ
Posted by 親ビン at 2009年08月14日 08:27
>>親ビンさん

白飯にラー油と醤油を垂らしたら

美味しいかもしれませんね。

でも、850円なら自分では買いません(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年08月14日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)