腰痛・首凝り・便秘

さてさてパー大会まで僅かとなってきましたが

体調の方は疲労が積み重なって大変です。

昨日は首から後頭部への筋肉痛アガ!(痛い!)

腰の嫌~なタラ~痛みに悩まされながらダウン

何とかトレーニングを終えてきました。




腰痛・首凝り・便秘
※この日のトレーニングは難儀でした(苦笑)


週末にあれだけ頑張ったムキー汗のに

体重が微増しているのは便秘が原因

先週の金曜日からお通じが良くないんですよガ-ン

長いダイエット生活も佳境を向かえ

身体のあちこちが悲鳴がーんをあげているんですね。

そうは言っても、コンテストまで時間は無いし

ライバル達もキョロキョロ同じ条件で頑張っている事でしょう。

疲れた身体にムチ打って、いける所まで頑張ってみます。







ダイエット頑張ってます!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

腰痛・首凝り・便秘





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
疲労が重なって大変そうですね!

便秘判ります・・・やっぱ減量中は食事バランスが良くないからでしょうね!!!
そんな時、からし菜(ちきなー)を食べます!
例えが悪いんですが・・・あんまし消化されず、まんま出てきます。
(※自分だけだったらすみません・・・)
Posted by YouYou at 2009年07月14日 13:31
鍛人って凄いですね。
まさしく、ムキムキ・・・。

私には弁美のことは分かりませんが、
家内がとてもきつい便秘症なのですが、

最近、できるだけお白湯を飲むようにして
キィウィを食べだしたら、具合がよくなった
って言ってました。

試される価値はあるかと思います。


それから、腰痛ですか?

腰痛は本当に大変ですよね。

私も高校生の時にぎっくり腰をやって以来
慢性腰痛になり、再発の繰り返しでした。


レントゲンで見ると、仙骨がズレテおり、
もう腰痛からは一生逃れられないと思って
諦めていましたが、思いもかけぬ方法で、
40年来の腰痛から解放されました。

世間一般的には信じられない方法なので
あなたに効果があるかどうかは分かりませんが、
私には一発で効きました。

 → 腰痛解放戦線

    http://tinyurl.com/2qlrep

参考になれば・・・
Posted by セグパパ at 2009年07月14日 16:07
>>Youさん

今日から便通が良くなっています。

若干、下り気味ですけど・・・・・(苦笑)

次回はちきなー試して見ます!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年07月14日 17:21
>>セグババさん

訪問&コメント有難うございます。

その素晴らしい方法で

腰痛に悩む方々を開放して下さい。

僕は大丈夫ですから。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年07月14日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)