洗濯は大変です

ダイエット期間は洗濯がとても大変です。

朝の有酸素運動ダッシュを終えれば全身は汗だく汗

かりゆし赤かりゆしウェアに着替え、仕事に取り組みパソコン

夜はジムに通い、再び全身汗だく汗になりますから

1日にどれだけの洗濯物が溜まるかはてな

容易に想像できると思いますベー




洗濯は大変です
※洗濯も難儀ですよね(苦笑)


何せ、洗濯物は大量の汗を吸っていますからがーん

長い事、放置しておくワケにもいきません。

ジムから帰宅おうちすれば洗濯や調理など

やるべき事が山積みで、休む暇もありませんダウン

早く・・・・日常の暮らしに戻りたいうわーん









引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

洗濯は大変です




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)