睡眠改善薬

生まれて初めて

睡眠改善薬なるものを購入しました。

別に深い悩みゴトガ-ンがあるとか

情緒不安定がーんというワケではないですよ。

就寝眠っzzz時間がAM3:00前後とけい(3時)という

超夜型の体内時計をリセットしたいんですよ。





睡眠改善薬
※ドリエルって効果あるんですかね??

出来れば、毎日早起きして

天気の良い日晴れは自転車に乗るような

健康的な生活を送りたいのですが

狂った体内時計を元に戻すのは

意外と大変なんですよねタラ~

早起きの習慣が身につくと良いけどなぁ・・・・・




使用後の追記

寝付きは良くなりましたが、寝起きが悪い気がしますね(苦笑)





引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

睡眠改善薬





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
効きましたか(笑)

気になる~
Posted by Gu at 2009年04月29日 00:13
>>GUさん

効果あるみたいですよ~

寝つきが良く今朝は早起きできました。

しかし、3回分で1000円なので

ちょっと値段が高い気がしますね(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2009年04月29日 08:12
逆に僕は9時過ぎに凄く眠くなって、就寝。

朝4時頃に目が覚めてしまい困っています。

ただの老化現象かな(笑)?
Posted by ゴン at 2009年04月29日 13:29
>>ゴンさん

そんな生活が理想的なんですが

どうも根っから夜行性なので

困っている今日この頃です(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月29日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)