疲労感

昨日は夜にスコール雨があったので

夏、蒸し暑く 冬、うすら寒い 季節感100%の

我ジムの中は異常な湿度になっていました。

こんな日はダンベルも水分を含んでいて

いつもよりも重くがーんなっているんですよねぇダウン





疲労感
※更にトレーニングがしんどい季節になってきました(苦笑)



日曜日の伊計島ツーリングの影響か!?

気合がイマイチ入りませんガ-ン

筋肉痛はまったくありませんがパー

全身に重~い疲労感タラ~が残ってます。

トレーニング後、体重を計ってみると

驚くほど体重が減ってダウンいましたびっくり!

確かに、ジーパンがユルユルな気がしたけど・・・・・

恐るべしサイクリングのダイエット効果!!

一緒に命も削った気もするけどねぇベー汗







引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

疲労感




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(トレーニング)の記事

この記事へのコメント
あば”サイガ人も昨日は江戸帰りのせいか

雨のせいかバーベルが非常に重かったさ~

徐々に期待直して体重を・・・

今後とも宜しくさびら!!
Posted by サイガ人 at 2009年04月21日 17:34
昨日、腕のトレーニングをしたときに妙にあがりにくいなぁと思ったのは
湿度のせいだったのかも知れなかったのですね。

今日は胸筋上部のパワーアップを目指してがんばります。
Posted by 初心者です at 2009年04月21日 17:56
>>サイガ人さん

パワーの大会が終わって

今はのんびりムードの筋トレメニュー。

しかし、日本一の称号を目指すなら

再び地獄の鍛錬が必要なハズ!

血の小便を出し尽くして下さい(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月21日 19:07
>>初心者さん

我ジムでは湿度の高い日には

ダンベルに水滴がついてますから(苦笑)

快適環境のジムが羨ましい。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月21日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)