ウォーリー/ WALL・E

久々に映画館へ足を運びました。

作品は話題のWALL・E/ウォーリー

ネット上の評判が良いので観に行きましたが

これがなかなか素晴らしい作品でしたよびっくり!!

今のCG技術は凄いですよねぇ~びっくり!

本物なのかはてな作り物なのかはてな

区別が付かないキョロキョロ リアルさです。






ウォーリー/ WALL・E
※僕が審査員なら君がアカデミー主演男優賞だよ(笑)

冒頭から暫くは、まったく台詞がありませんパー

ウォーリーの日常を淡々と追っていくんですが

数百年感、独りぼっちの寂しさが

見事に伝わって来るんですよねうわーん

映画途中からはディズニーお得意の

ドタバタ活劇になって行くのですが

最後は、ほろりぐすんとさせるシーンもあり

久々に良い映画を観たなぁと感動しました♪赤

下手な映画を観に行くのならば

断然、ウォーリーをお勧めしますピース









1クリックが活力になります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ウォーリー/ WALL・E




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(面白い)の記事
珍百景!?
珍百景!?(2023-12-23 09:00)

この記事へのコメント
え? なに?

知らんかった。

チェックしときます

(^-^)v
Posted by 我人生 at 2009年01月12日 12:53
うんだぁー
鍛人さん
その通り!!

いい感じの内容でしたよねぇ
しかも分かりやすい
何も考えないで
ボーッと見れる
純粋な恋愛系の映画でしたねぇ

最後
僕は号泣しちゃいました
Posted by kod at 2009年01月12日 22:41
>>我人生さん

最近のハリウッド製CGアニメは

馬鹿に出来ないですよ~(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月13日 11:07
>>kodさん

最後はハッピーエンドとわかっていても

ほろりとさせる展開でしたよねぇ。

さすがディズニー!ツボをおさえてます(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月13日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)