HP製作は難儀(苦笑)

今、仕事で会社のHP製作を担当しています。

とはいえ、僕がプログラミングするわけではなく

HP製作会社パソコンにお任せするワケなんですが

これが意外とやることが多い ガ-ン

僕の最初の考えでは

「こんな感じのイメージと内容で作って下さい」

それで完成すると思っていましたが

実際は構成、文章、アイコン

依頼者がある程度形を決めていかないと

HPの製作に移れないようです。

(まぁ、当然と言えば当然ですけどね)

ですからパーココ何週間の間は

頭に浮かぶ漠然としたイメージを

形にするために悪戦苦闘がーんしておりますタラ~








HP製作は難儀(苦笑)
※もっと予算をかけられれば、僕も楽な立場なんでしょうが(苦笑)

イメージキラキラ を形にするって大変ですよねぇ

頭の中である程度まとめられないと

机の前に何時間座っていても

一向に仕事が進みません ベー

当然のことながら、通常の仕事もありますから

多忙の中、気ばかりがあせってしまい

挙句の果てに現実逃避をしてしまう今日この頃

来週明けにHP製作会社の方と

打ち合わせをしないといけませんので汗

休日返上で頑張るしかなさそうですぐすん








1クリックが活力になります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

HP製作は難儀(苦笑)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(日々平安)の記事

この記事へのコメント
なかなかアナログな感じでの形づくりが良いですね(笑)!
Posted by ゴン at 2009年01月10日 14:20
>>ゴンさん

便利なツールは色々ありますが

手書きが一番手っ取り早いです(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月11日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)